NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
SEARCH
 





  web*citron

  ふるるか

ぐだだだ10回目。

>>新
>>A102200
「さよなら、さよなら、さよなら」
>>霊力:792000→1186280
>>影響力:627500→947500

おじいちゃんしか思い出さない<リアタイトル
レオニダスとPCたちの別れ話です。東京観光はねー……これももったいない気もしたけど、でも一点集中したかったというか。祭主ってどーなのってとこから恋に叩き落すには私のスキルが足らず、逸脱しかけが大好物という己の業を再認した結果となりました。


>>花
>>A101800
「第十章 1/6 行き交う緑色の輪」
>>霊力:619470→1009470
>>影響力:586500→936500

PLは最後だし哲学行きたかったけど、PCは危機なんだし1回くらいやすめばいいって『†ヴァーチュー』使いに行きました。
このリアタイトルなのに、”おそろい”書いてなくてごめんねってPL的には思うですが、PC的にそこまでは踏み込めてる段階じゃなかったなと感じてのことです。


新は終わることがわかってて花は終わることがわかってないのが、おもしろかったなって思いました。

2013年07月18日 : ぐだだだ。
渚のキューピッド☆ミ


弓装備記念兼初水着祭り参戦です。アイディアは某先生からいただいたのですが、パーカーとショーパン付きなのは譲らぬっ。水着も弓矢もかわいいし、躍動感も嬉しいのです。

イラスト:みくさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年07月17日 : 蒼フロ。
ふたつのブーケ。


『ルペルカリア盛夏祭 ユノの催涙雨』。お気に入りのリアのひとつなので、場面を素敵に切り取ってもらえて嬉しいです。ドレスかわいい、ブーケも素敵。改めて浅野さんと冷泉さんの両マスターにも感謝ー。(ブログレイアウト等の都合で画像は縮小されています。)

イラスト:茅本あざみさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年07月01日 : 蒼フロ。
双子でドレス。


祭(ジューンブライドキャンペーン+異種族背景解放)にのって、双子でウェディングドレス姿をお願いしました。おまかせしたドレスは綺麗だし、しぐさとかかわいいし、によによです。

イラスト:いわたま。さん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年07月01日 : 蒼フロ。
ぐだだだ9回目。
>>新
>>A092200
「ストレンジデイズ・エンド」
>>A092201
「コーヒーとデザートの楽しみ方」
>>霊力:485440→792000
>>影響力:387500→627500

最後の対木曽さんで荒禍玉奪取ー。大将はお留守番です。おいしいコーヒー堪能したいって日常欄に書いてた。によによ。


>>花
>>A091800
「第九章 1/24 共同体から独立した“個人の問題”は存在するのか」
>>A091815
「第九章 10/24 三品家との食事会」
>>霊力:378470→619470
>>影響力:366500→586500

哲学選択肢で、前回のダメージを蒸し返しております。
いいかげんマスターに面倒がられてるかなぁという思いもありつつも、マイペースにゆくのです。
2013年06月14日 : ぐだだだ。