NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
SEARCH
 





  web*citron

  ふるるか

終了記念質問大会。
何故に鳥鍋会場。(前置き)

(うん、館長がさばいたからね)(またか!)

やったー、個別通信ー。

もう一つの国は、何となく後が怖いのでそれは避けてみました。
あぁ、確かに、なんとなく。ハードル高くてもラストの友は普通にしてた(順応性高い?)し、きっと無問題です。
……でも本場に行ったら、ありすちゃんはまた何かをよんでしまうと思うの。(楽しそうだね!)

一人は成人してるので放っておいて大丈夫です。多分。
たぶん……。フィルム探しの旅に出るとかいうのは、懸念しか生まないのですが(笑)(神野さんのフォローに一方的に期待してみる)。


友の、世話焼きに燃える未来が想像できて素敵でした。
2009年08月11日 : ぷち4。
ぷち4の6回目。
ラストの館内リアは6130「夢見る頃をすぎても」でした。

何かいろいろ捧げてたよ!

(外見)美少女相手なら役得じゃんー、と思ったのだけどどうだろう。館長救助メインなリプライだったので、彼が無事で一安心です。

そして娘とオカンでイギリス行きですよ(笑)。
2009年07月08日 : ぷち4。
ぷち4・6回目リプライ。
皆様リプライおつかれさまでしたー。
最後なのでリプライ全文さらしてみます。
続く。
2009年05月31日 : ぷち4。
ぷち4の5回目。
今回の館内リアは5130「崩壊と楽園への序曲」でした。ラスボス登場ー、そしてご指名ー。
友のフォローは本人に台無しにされたよ…(笑)。


最終リプライは……これやっちゃおうかしら(にやり)、です。物語の解決は他の方々に期待してね!
2009年05月13日 : ぷち4。
ぷち4の4回目。
4回目リア、公開です。

4130「喚び出す者と喚び出された者」
おー、今回は個別通信があった。
現状悪化するなら神様に直談判だよとかリプライかけてましたが、(館長の自覚により)状況は悪化しなかったのでーと、いうことでしょうか。
続く。
2009年03月22日 : ぷち4。
便乗する話。
ぷち4の4回目リプライ〆切は2月2日です。
終わってる方はおつかれさまでした。途中の方はファイトーです。

うすしおのうずしおさんにて、PCリストを宣伝してくださってた(ありがとうございます!)ので、便乗して私もー。
(何かものすごく間違っているよ。)


テレビジョン ぷち4 簡易PCリスト(参加型)

専用のメールフォームが(下のほうに)ありますので、各項目を入力して送信してください(送信完了画面とかないのは仕様です)。


のんびり募集しております。


終了後、NPCも参加してもらえたら楽しいだろうなぁとかつぶやいてみるよ(笑)。
2009年01月30日 : ぷち4。
のんびり気味?
この週末には出さねばー…と思ってて、リアを見直し+書いてたリプライに修正入れて、ぎりぎり(日付は過ぎてるけど)送信済みです。今回は遅めの提出かな…?
居場所は変わらず館内でー。
2009年01月26日 : ぷち4。
ぷち4の3回目。
1日に公開されたの教えてもらって、リア読了済みです。

3130「欲するならば捧げよ」 でした。
館長に像の事思い出させて、手掛かり入手ー…みたいなリプライで、ボイラー室に行ったり受付やったりしてました(いろいろやれてておもしろい・笑)。
館長が【嘆きの荒野】見終えて戻ったとき、ビール飲もうとしてやめたのを、今まで取り上げてた成果かしらと期待したら、単に他の映画の続きをちゃんと見たいからで、「ちッ」とか思ったのは秘密(笑)。でも次回リプライはビールじゃないよ。
2009年01月04日 : ぷち4。
続いて。
ぷちの3回目も火曜に送信済みです。
引き続き映画館内でゆるゆるしてます。ネタが続く限りは館長に関連付けてるので、謎解きとかは遠回りかとー。
2008年10月29日 : ぷち4。
ぷち4の2回目。
リア、読了済みですー。

2130「僕らの戦いはこれからだっ」でした。
友は、館長からちゃんと情報ゲットするにはアルコール抜いて思考クリアにさせなきゃねーみたいな感じで、ビール奪ってました。
怪しいアイテムを調べるひとは他に居ると思ったので、最新のコレクションがどれか聞くとか補助狙いでしたが…人手不足か自分でも調べてたり(笑)。と、ありすさんにもツッコミ入れてて喜びました。

次回は、ビールを取り上げるのは無理だろうなぁ(もう飲んでなさそうだから)。
2008年10月21日 : ぷち4。