NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
SEARCH
 





  web*citron

  ふるるか

渚のキューピッド☆ミ


弓装備記念兼初水着祭り参戦です。アイディアは某先生からいただいたのですが、パーカーとショーパン付きなのは譲らぬっ。水着も弓矢もかわいいし、躍動感も嬉しいのです。

イラスト:みくさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年07月17日 : 蒼フロ。
ふたつのブーケ。


『ルペルカリア盛夏祭 ユノの催涙雨』。お気に入りのリアのひとつなので、場面を素敵に切り取ってもらえて嬉しいです。ドレスかわいい、ブーケも素敵。改めて浅野さんと冷泉さんの両マスターにも感謝ー。(ブログレイアウト等の都合で画像は縮小されています。)

イラスト:茅本あざみさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年07月01日 : 蒼フロ。
双子でドレス。


祭(ジューンブライドキャンペーン+異種族背景解放)にのって、双子でウェディングドレス姿をお願いしました。おまかせしたドレスは綺麗だし、しぐさとかかわいいし、によによです。

イラスト:いわたま。さん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年07月01日 : 蒼フロ。
【ギフト】


ギフトっこの全身図はやっぱり双子で欲しいなーって。かわいい二乗の素敵贈り物です。楽器も嬉しいー。

イラスト:みくさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年06月01日 : 蒼フロ。
お手紙シナ。

レターズ・オブ・バレンタイン』公開済みです。

執事ちゃんたちと、「冬の女王」を誘って水上の町アイールに行きました。ギフトっ子には初シナリオ。はじめて会った時(3年半前!)のことを思い出したりしつつ、楽しい再会・観光を堪能なのですー。

2013年04月29日 : 蒼フロ。
猫シナ。

【猫の日】黒猫が!黒弥撒で!黒猫耳!』公開済みです。

三井の方。ふらふらはちょっと置いておいて、猫耳・尻尾の静に翻弄される藍です、どっちもかわいい…!

 黒猫化しました
 天然ねこじゃらし

2013年04月29日 : 蒼フロ。
薔薇学クリスマス。

薔薇色メリークリスマス!』公開済みです。

静は厨房のお手伝いで、藍は給仕ーと別々に。藍はどっちもできるけど、静はほぼ初調理みたいな。初々しくてかわいらしかったーです。そして藍のふらふらっぷりににやりー。

2013年04月29日 : 蒼フロ。
時には、大人っぽく。




露出高めとかで、いつもより大人っぽく……とお願いしました。おおおおぉ! 表情もいつもとちょっと違って、雰囲気のある背景も素敵なのです。

イラスト:みくさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年04月29日 : 蒼フロ。
お散歩バレンタイン。


執事ちゃんとバレンタインデート。ショート丈ダッフルとか冬私服をお願いしたのですが、リボンとかレースとかかわいくてによによですー。

イラスト:トヲミさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年04月29日 : 蒼フロ。
姉ですから。




ギフトっこを追加したので……例によりかんたんでキャラデザお願いしました。綺麗かわいいお人形にっ。納品絵で知ってたけど、関節とか金属質とか素敵ー。

イラスト:イトザキイトさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年02月13日 : 蒼フロ。