NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
SEARCH
 





  web*citron

  ふるるか

代行4回目。

4回目リア、公開済みです。

公開リアには名前出てないですが……えぇ。あちこち行ってました。いろいろ予想外です。そもそも失敗前提で(そのフォローを入れつつ)かけてたアクションが、通ったとか(笑)。えっ(←)。
個別は【4-EX5:壁に絵がかれし歴史】をいただいています。

次回はもう終盤のつもりでいた方が良いのかなと思いつつ……”リンらしく”行動させられると良いなぁと考え中です。

2012年02月05日 : 勇者代行。
代行3回目。

3回目リア、公開済みです。

今回もいろんなところでいろんなことが起こってますねー。リンは図書館お手伝いとかしてました。案内板は(アクションそのものじゃなくて)アクションからの派生ですが、喜んでもらえてて良かったです。
次回のアクションは今までより長くなりそうかなぁ。

2011年12月01日 : 勇者代行。
代行2回目。

2回目リア、公開済みです。というか3回目リアが順次公開されていってる現状なわけですが。

魔道具会議にお誘いいただいて、ダンジョンに行っていたり。鍵開けスキルが使用できたよ(いや、スキルじゃないけど)。テンポよく物語が進んでいくなぁ。
そしてちょっと足元を見つめなおしてみたりですー。

2011年11月19日 : 勇者代行。
代行1回目。

1回目リア、公開済みです。…リアじゃなくて「ノベル」なんだけど、馴染み的にここではリアで失礼します。

リンは、個別依頼・盗賊捕獲に行ってました。過去の事件を洗って次を予測するーみたいな、ベーシックな働きですよ(何)。
最初から、物語だけじゃなくて、キャラクター達の設定や秘密に関わる話もがんがん動いているなぁと…。濃いですね…! そして、勇者代行は自分も知らないキャラ設定が出てくるのを楽しむ方向でー、と思いました。

2011年10月02日 : 勇者代行。
リンイラ。


うすしおさんからリンを描いていただきましたー。自慢ぺたり(笑)。眠た目の美人さんです。そしてヤツカくんをまねして久々のアバター。分け目逆とかは仕方ない。


2011年09月06日 : 勇者代行。
0回前に。
日々自己満足/ちら見せセリフ抜粋記事が楽しいです。全キャラあるそうなので、リンのはどれだろうって考えてみましたが、謎なのです。完成版に期待ー。
2011年08月16日 : 勇者代行。
勇者代行しちゃいます!?(仮)

同人PBeM『勇者代行しちゃいます!?(仮)』、にPC登録させていただいてます。
そんなPCデータをこちらにもぺたり(並びとかはちょっと変えてます)。


 基礎
名前:リン・グレイル
外見年齢:23歳/実年齢:28歳
性別:男
一人称:私
二人称:あなた・〜さん
三人称:あの人
口調:〜でしょう?・〜じゃないのかな・〜だよね(優しい感じ)
種族:人間
職業:旅人
出身地:ミーティア
生い立ち:のんびりしたお兄さん。自作のアクセサリーを販売しながら、気ままに旅をしている。

 容姿
肌:色白。
髪:細かい鈴の付いたかんざしで、結い上げた長い黒髪をまとめている。伸びた前髪は適当に右わけ、ピン留め。
目:黒に見える紫の瞳。ちょっと眠そう。
顔の特徴:かわいいお姉さん。
体型:168cm・細身。
体型の特徴:女装してないのにスレンダーな女性に間違われる。
服装:紫色のアオザイ風。

 戦闘能力
メインウェポン:魔弾器
サブウェポン:かんざし(鍵とか開けちゃう)
必殺技・魔法:特になし

魔弾器(まだんき):加工した水晶を撃ち出すことで魔力を放出する。水晶を磨くことで自身の魔力を籠めるため、弾の量産はできず使用できる回数は限られている。試作品のため連射は出来ない。

 いろいろ
好きなもの:天然石・装飾品
嫌いなもの:蛇
特技:アクセサリー作り
苦手な事:力仕事


シーフじゃないよ☆(何
最初魔法銃であれで(そう思いつつもやってみちゃったという・苦笑)、水晶どうですかって素敵案いただいたりして、こうなりました。能力値はオフィシャルでも伏せられているので、とりあえず伏せておきます。
ご参加の方にはよろしくお願いしますー。

2011年07月28日 : 勇者代行。