NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
SEARCH
 





  web*citron

  ふるるか

06-B「バイ・バイ・ホワイトバード」

ラストも病院リア。
自称素敵なレディーのお礼参りです、淑女の余裕(自己判断)です。

素敵ジュブナイル……じゃない表現で言うなら、温度低めで透明感のある物語だったと思います、という個人の感想。ありがとうございました!

2013年04月29日 : ボイス。
05-B「命に時間を」

病院リアです。
おそろいのストラップをもらったり、進路相談をしたり。よそのこ(PCさん)たちが健気かわいい……。

次回アクションも提出済みですが、サイゴまで楽しくアクションかけられましたー。

2013年01月30日 : ボイス。
04-B「あたしプラネタリウム」

病院でサマーキャンプ。他PCさんの手作りプラネタリウムが素敵でした。楽しくも寂しい。
短所「オオカミ少年」な青海が”嘘を付いていない”ことが印象深かったです。

2012年08月31日 : ボイス。
03-B「まごころを貴方に」

もーりーひーろーしー。

進級シーズンにあたって、青葉の主治医の先生に、青葉も学校に行っていいですかってメールするアクションでした。青海の背伸びメールがかわいい(笑)。
青葉が同級生と対面したり、双子も特別夏期講習に参加できてたり、今までより開けたーって感じ。

ひそかに個人的バッドエンドが回避されました。

2012年06月07日 : ボイス。
02-B「思い出さえあればいいから」

何故か書いてなかったっ。

合唱祭にて。
青葉に学校行事の体験気分をということで、舞台で歌いながら録音して、そのデータを病室で再生ーでした。
ハプニングありつつの、素敵合唱祭ー。

2012年06月07日 : ボイス。
01-B「花と歌のあとに」

Bは病院のB…とかくだらないことはさて置き、ボイスの初回リアは順次公開中。基本PCは10歳で、リアがジュブナイルって感じで素敵です。

青海はBブランチへの振り分けで、アクション受理リスト/フレーバーテキストからの予想通り、病院関連のリアクションでした。赤ずきんが大丈夫で一安心したり、登録時には固めてなかった部分の設定を確認しつつー。
NPCのライサ姉さんがライサ姉さんって感じ(何)。苦労人属性入ってそうで好き(だから何)。他、NPC一覧に青葉の名前が載っていたのが嬉しかったです(笑)。

2012年01月22日 : ボイス。
青海。

VOiCE』参加してます、の、PCデータなど。登録フォームに入力しながらキャラ考えたら、初回アクション時になって、登録内容控えてなかったことに気付いたのは秘密です。フォームのコピー返信のおかげで事なきを得てたけどっ。


名前:八代青海(やしろ・おうみ)
性別:女

得意科目:ディベート
不得意科目:音楽

長所:成績優秀
短所:オオカミ少年

一人称:青海
二人称:相手の名前を呼び捨て
語尾等:だよ・もん口調

外見設定:
茶瞳・茶髪おかっぱ(肩にかからないボブ)の赤ずきん。室内でも赤いフード付きのケープをかぶったまま。
身長低め。
いつもにこにこしている。

自由設定:
ケープをはずさない理由として適当なことばかり言う。一番多いのは「日光が痛いんだもん」。
音楽が苦手なのは、皆とうまく合わせることが出来ないから。でも皆といるのが好き。ひとりは嫌い。
普段はにこにこ皆の話を聞いていることが多い。


そのほか自由設定には、双子の兄・青葉(あおば)のことがちらりと書いてあったりとかしてます。
彼が入院してる理由は、私は知らないです←

2012年01月22日 : ボイス。