NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
SEARCH
 





  web*citron

  ふるるか

ことよろ☆




着物なのと指輪をお願いしてのかんたんでした。へびかわいい(笑)。着物とかメイクしてる表情とかもかわいいんですけど!

イラスト:みくさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2013年02月13日 : 蒼フロ。
アムトーシス観光。

アムトーシス観光ツアー』公開済みです。

にぎやかにガーデンパーティーなど。
いつもより子供っぽいロビンとか(何より執事ちゃんが勘違いされてるよねとか)違和感は感じつつも、ちょっと新鮮なほのぼのリアでしたー。

 守ってあげたいご主人様

2013年02月13日 : 蒼フロ。
イルミンクリスマス。

星降る夜のクリスマス』公開済みです。

機会があればまたやりたかった社交ダンスネタで。他の方もご一緒に、一角がダンスホールにーっていうのがちょっと嬉しく。
のぞみとミカとロビンと、距離感ありつつかわいらしくてにやりです。

2013年02月13日 : 蒼フロ。
ハロウィン。

ハロウィン・ホリデー』公開済みです。

毎度ののさんたちのご招待で、ハロウィン仮装パーティーへ。また女装か。しかもアリス(種族)コス。
えっと、前回(他マスターさん)での告白したけどしてないことになってるという関係ゆらゆらっぷりを、そのまま引き継いだというマスター迷惑なアクションだったわけですが。
わけですが、もー、素敵微BLリアが返ってきてによによなのです。称号も嬉しいー。

 差し出した手

2012年11月25日 : 蒼フロ。
王子様と、


お姫様ー。【姫王子】企画です。お花みたいなスカートかわいいー。背景も衣装も白赤系対比で素敵です。(ブログの都合で縮小されてます。)

イラスト:アルカトピアさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2012年09月11日 : 蒼フロ。
花火大会。

うるるんシャンバラ旅行記』公開済みです。白も入れたよ。

こういう設定で、こんな状況なんで、告白するBL書いてください。的な、うん、希望を書いて送ったよ☆ 素敵微BLー、によによ。着地点は見えてないって言うか決めてないのですが、もう少しゆらゆらさせておきたいかな。

2012年08月31日 : 蒼フロ。
王子様で【アリス】


私の種族背景全身図ライフは完結したはずだったのですが、自MC+LCですらLC種族用背景は使えないよっていう縛りが一時とかれるという運営の罠がっ。しかもお姫様王子様衣装イラコンと時期重なってたんで……自重せず王子様でお願いしました。ワイルドなのとキュートなので、素敵なのです。

イラスト:トマミツルさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2012年08月31日 : 蒼フロ。
【悪魔】





衣装イメージすら迷ったので、ミカと同じくゴシック系衣装で描いてもらいました。ブーツかわいい。全身図の方はちょっと寂しげ綺麗で、アイコンの方はちょっと困った風でかわいらしいー。
そしてのぞみのとこのMC+LCで、種族背景全身図が揃いました。とても嬉しいです。

イラスト:みくさん/蒼空のフロンティア ©フロンティアワークス
2012年08月31日 : 蒼フロ。
イルキャン。

イルミンスールの息吹――胎動――』公開済みです。

前回のリベンジに花束渡して、直接言いたいこと言って、その返事をもらって。と。成功してるけど、もやもや(笑)。腑に落ちない……いや、まぁ、(そのうまくいかない試行錯誤が)楽しいけど。

 パイモンに花束を渡して、お友達になった

という称号をいただきました。うん、あれだ。精霊NPCさんには友達になりに行ったけど、魔王さんとこには友達になりに行ったんじゃなくてさ……精霊と仲良くと悪魔と仲良くって違うじゃん?……って、わかっててやってるんだろマスター(笑顔)みたいな、風に思うのは穿ち過ぎなんでしょうか、謎。

2012年08月31日 : 蒼フロ。
インタビュー2。

【蒼フロ3周年記念】インタビュー・ウィズ・コントラクター・スペシャル』公開済みです。

質問内容とか指定イラストのチョイスが……しかも今回は執事ちゃん分との合わせ技で……まじぱねぇ、でしたのですが。
主従一緒のインタビューだったり、丁寧に拾ってもらえてたりで、すっかり満ち足りました。

2012年07月29日 : 蒼フロ。